ふ【ラトリエアマファソン】

以前、町田にあった『カフェ中野屋』さん。

整理券をもらうのも一苦労な人気店でした。

芸術的なパフェとうどんが美味しくて、夏のカキ氷も楽しみで、
大ファンのお店だったんだけど閉店しちゃって残念だなぁ😢って思っていたら!

場所を変え、上野毛で『ラトリエアマファソン』と言うパフェ専門店になっていました♪

早速行ってみたけど、いつ行っても受付終了していてなかなか入れず。

先日もダメ元で寄ってみたら!
なーんと待ち時間無しで入れちゃいました😆

予定外だったから嬉しいけど、メニューの予習もしていないからオーダーに迷う迷う😂

でも頼んだのが素敵すぎて感激♡




タルトタタンのパフェ♡

スモークを纏って登場!
演出にやられるやつ😍


タルトタタンのねっとり濃厚な美味しさがたまりません。
めちゃくちゃ美味しかった!



もう一つイチゴのパフェをオーダーしたんだけど……隠れてる( *´艸`)


ここにいました♡

「写真撮りますよね^ ^
撮影が終わったら食べやすくしてお出ししますよ〜」

って言っていただいたのでお言葉に甘えて笑


一緒に写してもらいました♪


食べやすくなって再登場♡

断面がたまらん😍


もちろんお味も最高です。

本当にパフェって幸せになる〜♡