足立の花火を見るのは今年で2回目。

去年は始まるまでの間あまりにも暑くて、どれだけお茶やジュースを飲んだことか。。

今年は時々雨が降って心配でしたが、暑さは耐えられないほどでもなくて、(いや、それでも汗かいてたけど)truffe bakeryで買ったパンやサンドイッチを食べながらワクワク。


足立の花火は1時間の間に17000発を打ち上げます!!!
ダブルナイアガラも!!!

始まるとあっという間に終わっちゃうスピード感と迫力が大好き(≧∇≦)



荒川の両側に70万人の観客。
向こう岸の人や有料席の人達がペンライトやスマホの明かりをかざしていて、
コンサート会場みたいでした!

盛り上がった〜〜♩