アツコ日記(不定期) -37ページ目

アツコ日記(不定期)

平和に穏やかに生きたい

晴れ晴れ土曜日

昨日“どでかプリン”ならぬ

“どでかミルクプリン”の誘惑に負け買ってしまったよ

気まま日記-Image806.jpg

誘惑に負けた割にはそんな激うまではなかったなぁ

結果母と一緒に食べても半分残ったあせるそして朝ご飯になったあせる

今日 また誘惑に負けました

今さっき仕事が終わり、母に買い物を頼まれたのでアピタへいったわいいが

気がつけばマックでアイコンチキンチーズフォンデュを頼んでいた

しまつたあせるまた誘惑にのってしまったよあせる

CMで何度も誘惑され続け耐えていたはずなのに(-.-;)

ちくしょうあせるあせる

しかも負けた割にはそんな激うまではなかった(うちはねあせる)

まぁ…でも…ごちそうさまでした

気まま日記-Image807.jpg

晴れ晴れ木曜日

おっさんがうちにフレンドリー接してきよった

やめてよ!!

おっさんパートだから11時にあがらないといけないのに12時近くまでいた

それなのにうちの仕事を代わるといってきた

うちは「もうこんな時間なんでいいですよ」って言うと

おっさん「いいっていいって俺がやるからぁ~」と笑い、うちの肩を押してきた

き キモい 触らないで!?と思う前に

なんだこいつ?!!

って感じでイラッてきたよね

うちの境界線を土足で越えよった!!!?

顔が引きつるのを押さえるのが大変だったよm(__)m

平和な日々は続かないものだね(-.-;)

おっさんに怯える日々が続きそうだあせる
朝はドシャ降り雨今は晴れ晴れ今日は水曜日だ…泳ごう!!笑

今日はめぐさんも松本さんもいない日

おっさんと二人で作業しなくてはならない

うちは普段通り喋らず黙々と仕事をしていました。

あの怒鳴られた日から必要なこと意外話さないようにしていて、向こうもあまり話してきませんでした

そのほうが助かります

最近になってちょっと声をかけて来るようになってきました

や やだな…

営業笑いをしたらもっと話やすくさせてしまった

今日は特に話かけられた

うちに慣れやがった?!

私はあなたが嫌いです

無理です

なんとか距離をおかねばあせる