土曜日昨日“どでかプリン”ならぬ
“どでかミルクプリン”の誘惑に負け買ってしまったよ

誘惑に負けた割にはそんな激うまではなかったなぁ
結果母と一緒に食べても半分残った
そして朝ご飯になった
笑今日 また誘惑に負けました
今さっき仕事が終わり、母に買い物を頼まれたのでアピタへいったわいいが
気がつけばマックでアイコンチキンチーズフォンデュを頼んでいた
しまつた
また誘惑にのってしまったよ
CMで何度も誘惑され続け耐えていたはずなのに(-.-;)
ちくしょう


しかも負けた割にはそんな激うまではなかった(うちはね
)まぁ…でも…ごちそうさまでした

今は晴れ