アツコ日記(不定期) -36ページ目

アツコ日記(不定期)

平和に穏やかに生きたい

晴れ晴れ金曜日

もう金曜日 早いね

今日の朝は松本さんと二人で作業

でもそんな日もあと数ヶ月らしい

松本さんは二月いっぱいで会社を辞めるという

子供が保育園に入るので今の仕事の時間ではやってくのが難しいとのこと

いなくなってほしくない人材ベスト3に入っていたのに…

その話を前に社長にも話したそうなのだが、その時はまだはっきりしていなく「一月頃、でもまだ考えさせてください」と言ったらしい

でも社長は一月で辞めるとみんなに言って回っていた

“一月”のワードだけで話を進めるな?!!

そんな話をしていると社長がやってきて松本さんに

「なんか松本さんの顔久しぶりに見る気がするなぁ」

松本さんは二連休 とは言えそんな久しぶりとかではないだろ?!!

松本さん「私少しずつ抹消されてるわ」

社長の中で松本さんが少しずつ消されているあせる

仕事ができる人なのに何故そんな扱いっ?!!

この話をめぐさんにすると

「歳いくと忘れっぽくなるんじゃない、紺谷さん(おっさん)もよく“あれやあれ”“これやこれ”って何があれなんかこれなんかわからん」って

それに対して松本さん「有言抹消株式会社や」

どんな会社だよあせる嫌やわあせるそんな会社に勤めていたくないよあせる

日に日にうちも言いたい事を思い出せなくなるのか

…嫌やわ!!?
曇り時々雨くもり雨木曜日

改めて…私はおっさんが嫌いです はいm(__)m

ちょっとはいいやつか?って思ってもみたが

無理 かな

これはある意味で一途だと思います!

ずっと嫌いだよおっさん珉
曇りくもり水曜日

毎週水曜日と木曜日は朝おっさんと二人で作業することが多い

最近はそんな日でも慣れてきた

慣れって怖い((゚Д゚ll))

仕事終盤うちが一人で作業をしていると背後から気配…おっさんだ

なんか言われる…っと思ったら何か渡してきた

アーモンドチョコ

しかも一粒をアルミで包んであるやつを一つくれた

なぜ今?!どのタイミング?!何故アーモンドチョコ?!

もしやこれはおっさんの陰謀…

うちが虫歯だと知って渡してきたのか?!!

く くそぉ食べてしまったではないかあせるちょっと歯が痛い…

おのれおっさんの分際で!!?

ってみんなに一つずつ配っている

まぁそれはいいとして 笑

なんだかやっていることが幼く見えるあせる

でかい袋の買って欲しい人どうぞ みたいにすればいいのに

案の定いらないからと言ってうちに回ってきていた

うちそんなにアーモンドは好きではないんですよ

まったくどんまいなおっさん