アツコ日記(不定期) -35ページ目

アツコ日記(不定期)

平和に穏やかに生きたい

雨火曜日

今日は寒い!!?

しかも雨雨!!?

冬マジかだねあせる…冬間近だねあせる

今日うちは自分のある部分が弱い事に気がつきました!!

それは “涙腺”ならぬ“笑腺”

どーでもいいことで笑いを堪える自分に気がつき、そうなのだと確信しました

今日もパートのおばちゃんがアジの南蛮漬けを配達する人に渡しに行くとき

「なんちゃんなんちゃん♪なんちゃんですよ!」

そんな事に笑いを堪えていました

他にも別のパートのおばちゃんが爆笑してるのにも笑いかけた

うちどこで笑う!!?

しかも笑いを堪えれば堪えるほど止まらない

対策としてブルーになることを考えるようにしています

でも笑いが勝つ確率が高いです

笑っていられるのは幸せな事なんだろうけど

しんどいわ!!あせる

“笑腺”よ強くなれ!!

でわ
軽く雨雨月曜日

今日は休み!!

9時ぐらいに起きて、しばらくうだうだ

ちょっと“どうぶつの森”

11時朝食 ?

12時半頃洗濯

13時頃パソコン

16時頃プリン作り開始

うまくできました!!

気まま日記-Image806.jpg

うまいけどカラメルがちょっと甘すぎたかなあせる

ブランクだな!!?

次はもっと甘さ控えめでいくさ!!

P.S.
木曜日に念願の?美術館にいきました

行く予定ではなかったけど

ぶらり散歩して帰ってたらいつの間にか美術館だったよ(^O^)/

でわ
晴れ晴れ土曜日

訂正です

昨日の内容に“有言抹消株式会社”と言っていたのですが

“言語障害株式会社”でした

…まったく違う?!!

どこをどうしてそうなったんだ?!!

うちはこの会社のれっきとした社員でした


ちなみに今日おっさんに“あっちゃん”から“あつ”に呼び名がかわっていました

親しみを込めるな!!!

うちは親しくしたくはないんですよ わかってくれたまえ!!