火曜日今日は寒い!!?
しかも雨
!!?冬マジかだね
…冬間近だね
笑今日うちは自分のある部分が弱い事に気がつきました!!
それは “涙腺”ならぬ“笑腺”
どーでもいいことで笑いを堪える自分に気がつき、そうなのだと確信しました
今日もパートのおばちゃんがアジの南蛮漬けを配達する人に渡しに行くとき
「なんちゃんなんちゃん♪なんちゃんですよ!」
そんな事に笑いを堪えていました
他にも別のパートのおばちゃんが爆笑してるのにも笑いかけた
うちどこで笑う!!?
しかも笑いを堪えれば堪えるほど止まらない
対策としてブルーになることを考えるようにしています
でも笑いが勝つ確率が高いです
笑っていられるのは幸せな事なんだろうけど
しんどいわ!!

“笑腺”よ強くなれ!!
でわ

土曜日