アツコ日記(不定期) -34ページ目

アツコ日記(不定期)

平和に穏やかに生きたい

雨100%雨月曜日

しばらくネタがなかった(-.-;)

おっさんの愚痴ばっかりでしたしあせる

“おっさんブログ”になってしまうあせるあせるあせる

でも愚痴らなくなったらネタが…ないのです…

毎日おんなじ事の繰り返し過ぎで、書く事がないんですよ(-_-#)

どっか遠出とかしてみたーいね!!

とりあえず手始めに能登島水族館とかね(゜▽゜)

あぁ行きたい…
雨木曜日

ゆったぞぉ!!!!!

ゆってやったぞ(ノ_・。)

大分覚悟に時間かかったあせる

でも頑張りましたm(__)m


おっさんがうちの名前をそう言うようになった理由が「なんか“あっちゃん”って甘ったるくない」

うるさいわ

人の愛称をけなすな!!


まぁ一先ず言ってやったぞ!!これで安心だな(^O^)

気持ちが楽です!!明日もがんばるぞ!!
晴れ晴れ寒すぎ 水曜日

土曜日からおっさんにいろんな名で呼ばれる

今までは“あっちゃん”

許可はしていない

土曜日になぜか“あつ”と呼び始めた

許可するはずがない

そして昨日からずっと“あつこ”と呼んできやがった

馴れ馴れしいにも程があるわ!!!!

しかも独身の男がそう呼んでくるのは危険極まりない!!

キモいを通りすぎて怖いってあせるあせる

なんて断ろう やめさそうか

なかなか言い出せない…

そうやって今日が過ぎてしまったよ…

明日は言うぞ!!!

このまま調子に乗らす訳にはいかないっ!!!

言いたいことをいってやる!!!

大人みたいに争い避けて言いたいことを言わないのはやめる!!!

ずっと子供でいてやる!!!

明日は絶対に言うぞ!!言ってやるぞ!!!

勇気を出せぇ!!!!!