月曜日 お休みだよ今日はやっとのお休みです

でもちょっと風邪っぽい…
ショック…
いつも体調悪くても気付かないふりして過ごしていたのですが
今日は休みだからだるさがわかってしまう
何て言うか…仕事してる時は体動かして気はまぎれるけど
休みみたいに動かないで過ごすと気が抜けて一気にだるくなるみたいで
しかも久々に熱はかるとちょっと微熱(-.-;)
見なきゃよかった

馬鹿は風邪をひかないって言う
風邪を引いていることに気付いていないって
うちもっと馬鹿にならないと!!馬鹿に磨きをかけ、風邪に気付かないそんな馬鹿になろう!!
てかもっと健康的な生活をすればいい話なんですよね

うちにできるかな(-_-)頑張ろっ!!
木曜日