アツコ日記(不定期) -33ページ目

アツコ日記(不定期)

平和に穏やかに生きたい

曇りくもり月曜日 お休みだよ
今日はやっとのお休みですあせる

でもちょっと風邪っぽい…

ショック…

いつも体調悪くても気付かないふりして過ごしていたのですが

今日は休みだからだるさがわかってしまう

何て言うか…仕事してる時は体動かして気はまぎれるけど

休みみたいに動かないで過ごすと気が抜けて一気にだるくなるみたいで

しかも久々に熱はかるとちょっと微熱(-.-;)

見なきゃよかったあせる

馬鹿は風邪をひかないって言う

風邪を引いていることに気付いていないって

うちもっと馬鹿にならないと!!馬鹿に磨きをかけ、風邪に気付かないそんな馬鹿になろう!!

てかもっと健康的な生活をすればいい話なんですよねあせる

うちにできるかな(-_-)頑張ろっ!!
晴れかな晴れ木曜日

今日は晴れたり曇ったりの繰り返しでした。

仕事の帰り道、小さい頃によく連れていってもらったラーメン屋さん“竜さん”にいきました!

ここのラーメンと餃子が無償に食べたくなり、つい入ってしまいました。

時間的に昼ご飯時は過ぎていたので人は少ない所かいませんでした

忙しい時は忙しいんです!!!

たまたま(ノ゚O゚)ノ

ここのラーメンはずっごく普通

むしろ今こんな普通なラーメンを見ないから普通じゃないのかな?あせる

八番とか他のラーメン屋さんは味がしっかりしてて醤油なら醤油、トンコツならトンコツってわかると思うところ

でもここのラーメンはコショウを入れるとコショウが勝ってしまう

それほど自己主張してないラーメンなんです。

それがたまに恋しくなるんですよ(´~`;)

餃子は抜群にうまい!!

ラーメンより力が入ってる気がするくらい味がしっかりしてます!!

肉汁も出ますよ!!!

うまかったなぁo(><)o

またいつか行こっ!!

ラーメンと餃子写真撮りたかったけど…

気まま日記-Image809.jpg

食べ終えかける前に思い出したのでこんな写真です

すみませんm(__)m

でわ
晴れ晴れ水曜日

今日はすごい気持ちのいい天気でした!!

でも風はちょっと冷たかったかな(>_<)

昔はこんな日でも外に遊びにいったなぁ~

鬼ごっことかかくれんぼとかポコペンとか

たのしかったなぁ(´Д`)
児童館とかでも遊んだなぁ~

図書室のカーテン締め切って真っ暗にしてかくれんぼとかめっちゃ楽しかった!!!

よく注意されてたけど

構わずやってたねo(><)o

常習犯だったね!!

またこんな遊びしたいなあせるあせる

今からやるには難しい歳になってしまったな…

無邪気に遊びたーい!!