アツコ日記(不定期) -32ページ目

アツコ日記(不定期)

平和に穏やかに生きたい

曇りくもり水曜日

もう11月も半分いったねぇ~

…てかもう一ヶ月とちょっとで今年も終わるじゃない!!

なんてこったっ!?

今年記憶に残ったことが…あんまりない

仕事して帰って寝ての繰り返しだからだ↓↓

勿体ないあせる

こんなんじゃ二十歳になるのも時間の問題( ̄▽ ̄;)

10代をエンジョイしなくてわ!!あせる

っていってるそばから12月後半は休みがすべて潰れるらしく

7連勤どころか10連勤とかになるそうな…アホかって

カウントダウンがっつり寝てしまうのか!!!

さすがに起きていたいものですねm(__)m

でわ
雨月曜日

今日は松本さんから昨日聞いた“駄目な大人組“のババァ(周りおばさんだらけなのでこの人だけそう呼びます)についての話を話します。

昨日松本さんと肉をさばいているとき

他のおばさん達がババァの愚痴をいっている

松本さんいわく“ババァ会議”だそうだ

ババァ会議は毎日開かれていて

ババァが休みであっても仕事終盤になると必ず話題に出る

そんなこんなでババァの話をしていると一人のおばさんが

「あの人(ババァ)まったこんなの置いて帰った!」

と何かと思ってみると

ババァが作ったかき揚げ(今はババァが作っている)がクッキングシートに包まれておいてあったのです。

松本さん「お供えしてあったんじゃないですか?(笑)」

ババァはよくお供えをいたるところにしています

実際は違うと思うけど…

前 階段のところにも置いてあったことがあり、邪魔だと言われ怒られていた

松本さんが「あの人そういうの大事にする人なんかな?」

と言うと?

「前に朝日がいい感じに差してて、それが有り難かったんか静かに手を合わせて拝んでた」

想像してみた

うちは手にしていた包丁を一先ず置き、腹を抱えて静かに爆笑してしまった

おかげで涙目

おかげで腹筋痛い

そんな事があったのかぁ

実際に見てみたかった

でも実際にみたら仕事できなかっただろうな


ババァの伝説はまだまだありそうだ!!
雨火曜日

今まで寝てたぁ

てか今日仕事休んだぁ↓↓

思ってたより風邪ひどかった(-_-)

初めて休んだよ…皆勤手当がもらえない…

ちくしょう!!!

風邪めっ!!

明日には完治してほしいけど

行きたくないなぁ仕事(;´・`)

一度休むとこういう気分になるから嫌なんだよなぁ

頑張れあつこ!!

あ 明日おっさんいる日だ

い 行きたくない…

でわ