もう火曜日火曜日です
休みが終わってしまいました
充実しない休みだった…
時間を持て余し過ぎて、何もしないで一日を終えてしまった
勿体ない… 勿体ない。
そしてこんな時間までダラダラと過ごしてしまった

明日から仕事だというのに!!
馬鹿だねぇ~… うちったら…
しかも寝しなに“バローのおいしいコーヒー”をホットで飲んでしまったよ

寝るのに障害はあまりないと思うけど
“コーヒー”=“カフェイン”が頭を過ぎって
勝手に「眠れないかも…」と暗示かけそうになってしまう
今、そんな眠くない
本気で寝る!!!松岡修造法だぁ!!!
1、2、3 ダァーッ(´Q`)。oO
金曜日
木曜日
