アツコ日記(不定期) -31ページ目

アツコ日記(不定期)

平和に穏やかに生きたい

曇りじゃないかな?くもりもう火曜日

火曜日です

休みが終わってしまいました

充実しない休みだった…

時間を持て余し過ぎて、何もしないで一日を終えてしまった

勿体ない… 勿体ない。

そしてこんな時間までダラダラと過ごしてしまったあせる

明日から仕事だというのに!!

馬鹿だねぇ~… うちったら…

しかも寝しなに“バローのおいしいコーヒー”をホットで飲んでしまったよあせる

寝るのに障害はあまりないと思うけど

“コーヒー”=“カフェイン”が頭を過ぎって

勝手に「眠れないかも…」と暗示かけそうになってしまう


今、そんな眠くない


本気で寝る!!!松岡修造法だぁ!!!

1、2、3 ダァーッ(´Q`)。oO
晴天晴れ金曜日

昨日買って頂いた物です

気まま日記-Image808.jpg

わお…    ダセェ…

触った感じ暖かそうだけども

恥ずかしいよ…羞恥心だよ…

でわ
雨木曜日

今日も寒いですねあせる

寒いから帰りバスまで時間があったからアピタの中で待とうと思い入ったら

会社のおばさん二人と社長の奥さんと出くわしてしまった

こなきゃよかった…

社長の奥さん…前々から思っていたけど

きたろうさんそっくり

気まま日記-M93-1081.jpg

てか鬼太郎でもいい

気まま日記-body01.jpg

まぁその間にしておきましょう

そんなきたろうママとおばさん達に「工場寒いから!!」といってチョッキ?ベスト?みたいのを買ってやると言われた。

正直いりません…

とは言えず強制的に買って頂きましたm(__)m

驚きのダサさ!!

しかもおばさんと色違い!!

うちに良くしてくれるのはありがたいのですが

うちの気持ちを察してください!!

絶対「いらないわぁ」って雰囲気出してましたのに?!

あぁ…明日あれ着なきゃいけんのかね…

明日が憂鬱ですm(__)m

でわ