アツコ日記(不定期) -30ページ目

アツコ日記(不定期)

平和に穏やかに生きたい

昼は晴れてた晴れ雨木曜日

今日ご飯













昼ご飯しか食べてないや☆

わすれちった♪

ま いっか 死なないさ(゜▽゜)
曇りかなくもり火曜日

帰る頃は激晴れでした!!

つか早退帰りなんだけどね

っていうのも、まぁまた風邪っすよ

今回はちょっとしぶとかった

日曜日に怪しいと思って早く寝たら次の日熱でた!!

月曜日休みでよかったよ

火曜日仕事だし心配だから一応病院

尿検査ってコップ渡されたけど…出ません

とりあえず戻って横になって、またしばらして行ったけど…出ません

ちくしょっ!!こんなに尿に悩まされたのは初めてだぁ!!!?

看護師さんもちょっと困ってた

申し訳ないですm(__)m

とりあえず尿検査は後にし点滴をしてもらうことに

点滴…こえぇ…

初めてなもんでどんなんかさっぱりで

つか射しっぱ でしょ?

放置?!!!怖い!!?

「腕曲げないでくださいね」

曲げたらどうなるんだ?!深く射さってしまうからか?!!!

とか考えながら爆睡

1時間くらいして外してもらうと身体がすげぇ楽っ

付けてた時はめっちゃ点滴の味がした気がして気持ち悪かったけど

すごい身体軽くなった!!

最後に尿検査リベンジしたけど…出たぁ!!

出なかったら病院にお泊りだったかもしれなかったあせる危ないっあせる

そんで今日は熱も下がって仕事いったけど、ご飯みると吐きそうになったりしたし

朝の忙しい仕事だけやって帰りました


“馬鹿は風邪引かない”という
多分“阿呆は何度も風邪を引く”だと思いました

早く完治させねば!!
曇りくもり金曜日

今日はアピタに鞄を見に小走りで行きました。またきたろうママ達に会うかもだったしあせる

そんな危険なアピタにうまく侵入でき、鞄を物色

あんまいいのないなぁ~

諦めて本屋で立ち読み

漫画のサンプルみたいやつ見たり雑誌みたり、
そんなこんなで13時半から15時まで立ち読んでしまった

そろそろ帰ろうとすると

こないだとは別のおばさんに出くわした

会社のおばさん率高っ!?

アピタはおばさん達によって成り立っているんだね

おばさんとは何事もなく別れバスに乗った

鞄が諦めきれず、次にエムザへ行った

まぁ…ない

あっても高いあせるさすがデパートと言った感じ

ちくしょっ!?

しぶしぶ帰る事に

なんだか体の調子がおかしい…はっ?!

昼ご飯食べてない

時間は16時、忘れていた だから竜さんに行った!

相も変わらず静かだった

お店には店長のおじちゃんとその奥さん、おじちゃんのお母さんがいる

みんなケーブルテレビを見ていた

ジャッキーが出ていた

うちも注文してから見ていた

内容がさっぱり ここのラーメンのようだった

そんなこんなでラーメンが来た!!

今日はチャーシュー麺!!
気まま日記-Image810.jpg

ちょっと贅沢っ!

気持ち味もちょっとしっかりとついていた!

うまいじゃないか!!

克服したのかな?笑

そしていつものように「お釣りは私の気持ちですとっておいてください」と言って帰りました
※嘘です しっかり頂きました

おいしかった!ごちそうさま