曇りかな

火曜日
帰る頃は激晴れでした!!
つか早退帰りなんだけどね
っていうのも、まぁまた風邪っすよ
今回はちょっとしぶとかった
日曜日に怪しいと思って早く寝たら次の日熱でた!!
月曜日休みでよかったよ
火曜日仕事だし心配だから一応病院
尿検査ってコップ渡されたけど…出ません
とりあえず戻って横になって、またしばらして行ったけど…出ません
ちくしょっ!!こんなに尿に悩まされたのは初めてだぁ!!!?
看護師さんもちょっと困ってた
申し訳ないですm(__)m
とりあえず尿検査は後にし点滴をしてもらうことに
点滴…こえぇ…
初めてなもんでどんなんかさっぱりで
つか射しっぱ でしょ?
放置?!!!怖い!!?
「腕曲げないでくださいね」
曲げたらどうなるんだ?!深く射さってしまうからか?!!!
とか考えながら爆睡
1時間くらいして外してもらうと身体がすげぇ楽っ
付けてた時はめっちゃ点滴の味がした気がして気持ち悪かったけど
すごい身体軽くなった!!
最後に尿検査リベンジしたけど…出たぁ!!
出なかったら病院にお泊りだったかもしれなかった

危ないっ

そんで今日は熱も下がって仕事いったけど、ご飯みると吐きそうになったりしたし
朝の忙しい仕事だけやって帰りました
“馬鹿は風邪引かない”という
多分“阿呆は何度も風邪を引く”だと思いました
早く完治させねば!!