アツコ日記(不定期) -29ページ目

アツコ日記(不定期)

平和に穏やかに生きたい

晴れ晴れ月曜日

今日は人生初の“化粧”というものをしに行きました!!

今まで触れる機会がなく、社会人になって少しは学ばねばと思い今日教えてもらいにいったのです!

皮膚が弱いのでしなかったのもあります

だから薄めでお願いしました

マスカラ…重い…

まぶた疲れる…


とりあえず一通りしていただきました

まぁ 化粧したっ って感じですね

これから少しずつ勉強してきます!!

そのあとこの顔で懐かしの児童館に(子供の頃よく遊んだ場所)

内装かわってなーい

そのまんま!懐かしい!!

先生も懐かしいなぁ~

子供の頃の話とかで盛り上がった!楽しかった!

そんで子供に戻りたいと思った…

大分話してさよならした また行きます!!

そこから化粧する上で必要な物買ってたりなんだりしにいってたら

また

昼ご飯食べ忘れてた…

で今日はエムザにある紀男カフェ(通称:のりお)へ

新鮮魚介たっぷりのペスカトーレと緑黄色野菜ジュースを注文

気まま日記-Image811.jpg

パスタ辛うまっ(≧ω≦)

野菜ジュース ザラザラ…

か 身体に良さそうです…

いやぁうまかったなぁ~

今日は何かと充実だったかもなぁ~~

うまく休日を使えたぞ!!大分使い方がわかってきた!

よし!!これで休日マスターに一歩近付いた!笑

でわ
曇りくもり土曜日

おっさんとババァの話

うちは最近おっさんとババァに似ている点がある事に気付きました

と 思ったら何人かの人も気付いていました

もちろん松本さんも 笑

一つは
勝手に自己流のやり方で仕事をし始める(みんなのペースを乱す)

二つは
自分だけがいっぱい仕事をさせられていると勘違いしている(逆にみんなより少ない)

三つは
自分の仕事だけをして終わり 自分しか見えない

こんな感じ

他にも“やりたくないことは避ける”や“社長の前では頑張る”など

似ている点が多い

松本さんとうちは

あの二人を姉弟ではないかと疑い始めました



“姉弟疑惑”だ



今後も様子をうかがっていきますよ!

まだまだ秘密がありそうだっ!!
雨嵐雨金曜日

雨と風やばい……

ババァの話

うちの会社に肉屋さんが肉配達に来る時
たまに会社の人達は個人的な物を肉屋さんに注文するんです

もちろんババァも

松本さん情報いわく
ババァはよく豚足を買うらしい

うちが「豚足って食べたことないです、どうやって食べるんですかね」

松本さん「私もよくしらんわ、噛り付くんじゃない?」って その後に

「てか多分ババァは祭るんじゃない」だって





ババァの趣味が“お供えする事”という疑惑


でわ バイババァ(´Д`)ノシ