月曜日今日は人生初の“化粧”というものをしに行きました!!
今まで触れる機会がなく、社会人になって少しは学ばねばと思い今日教えてもらいにいったのです!
皮膚が弱いのでしなかったのもあります
だから薄めでお願いしました
マスカラ…重い…
まぶた疲れる…
とりあえず一通りしていただきました
まぁ 化粧したっ って感じですね
これから少しずつ勉強してきます!!
そのあとこの顔で懐かしの児童館に(子供の頃よく遊んだ場所)
内装かわってなーい
そのまんま!懐かしい!!
先生も懐かしいなぁ~
子供の頃の話とかで盛り上がった!楽しかった!
そんで子供に戻りたいと思った…
大分話してさよならした また行きます!!
そこから化粧する上で必要な物買ってたりなんだりしにいってたら
また
昼ご飯食べ忘れてた…
で今日はエムザにある紀男カフェ(通称:のりお)へ
新鮮魚介たっぷりのペスカトーレと緑黄色野菜ジュースを注文

パスタ辛うまっ(≧ω≦)
野菜ジュース ザラザラ…
か 身体に良さそうです…
いやぁうまかったなぁ~
今日は何かと充実だったかもなぁ~~
うまく休日を使えたぞ!!大分使い方がわかってきた!
よし!!これで休日マスターに一歩近付いた!笑
でわ
土曜日
金曜日