アツコ日記(不定期) -28ページ目

アツコ日記(不定期)

平和に穏やかに生きたい

雨ぽっ雨月曜日

休みになった!!!

ピンチヒッターが来て頂ける事になり休みにさせてもらった訳です

嬉しいっ!!!!

何すっかなぁ♪

まず洗濯してシチュー作って洗濯干してパソコンして…う~ん…

平和だよね!

これも“充実”だよね!

暇ではないのだよ!

へ 平和を噛み締めているんです?!

平和最高!!

そんな平和な休みも今年は後一回…

ちくしょう!!

まぁ働きがあるのも平和かね

平和最高!!

でわ
晴れ晴れ金曜日

今日は充実した日♪



なるはずだったんですが…

なんと松本さんが盲腸になりーのインフルエンザになりーので一週間ほどお休みになるそうです…


おぅ… ガッテムッ!!?

松本さんの代わりにでないと行けないから休みがない(-.-;)

1番の問題は…おっさんと二人で作業しないといけない日が一週間も続く事

体力的にも精神的にもきついなぁ(´~`;)

たらこ投げ付けないように気をつけないとあせるあせる

でも大変なのは松本さんだねあせる盲腸とインフルエンザ 同時はしんどいねあせる

早く治ってほしいけど、また振り返さないよう確実に治してほしいね(>_<)

うちもインフルエンザの注射うたんなん!



怖いわ…

頑張るんば…

でわ
雪ったよ雪木曜日

今日は寒い 雷凄い 雪ってかみぞれったよ!

やぁ寒い!寒いの苦手だぁー 暑いのも苦手だぁー

ん~ちょうどいいのがいいよね☆ 笑

でもかまくらとか好きだなぁ♪

かまくらの中におっさんぶっこんでそのままかまくら壊したいよね!…

雪合戦も楽しかったなぁ♪

雪球の中に生卵とかいれておっさんにぶつけたいよね!…

どさくさに紛れて殴ってるかもしれないあせる





…おっと





またしてもおっさんブログになるとこだったあせる

だってネタないんだよあせる

今日もおっさんでイライラだったんだよっ!

マジで熱々のおにぎり投げ付けたいくらいなんだよ(T_T)

でもそんなおっさん明日はいないのさo(^-^o)(o^-^)o

充実した一日になりそうだい!

でわ