やぁ雨ぽっ月曜日休みになった!!!ピンチヒッターが来て頂ける事になり休みにさせてもらった訳です嬉しいっ!!!!何すっかなぁ♪まず洗濯してシチュー作って洗濯干してパソコンして…う~ん…平和だよね!これも“充実”だよね!暇ではないのだよ!へ 平和を噛み締めているんです?!平和最高!!そんな平和な休みも今年は後一回…ちくしょう!!まぁ働きがあるのも平和かね平和最高!!でわ
一週間晴れ金曜日今日は充実した日♪になるはずだったんですが…なんと松本さんが盲腸になりーのインフルエンザになりーので一週間ほどお休みになるそうです…おぅ… ガッテムッ!!?松本さんの代わりにでないと行けないから休みがない(-.-;)1番の問題は…おっさんと二人で作業しないといけない日が一週間も続く事体力的にも精神的にもきついなぁ(´~`;)たらこ投げ付けないように気をつけないと笑でも大変なのは松本さんだね盲腸とインフルエンザ 同時はしんどいね早く治ってほしいけど、また振り返さないよう確実に治してほしいね(>_<)うちもインフルエンザの注射うたんなん!怖いわ…頑張るんば…でわ
初雪雪ったよ木曜日今日は寒い 雷凄い 雪ってかみぞれったよ!やぁ寒い!寒いの苦手だぁー 暑いのも苦手だぁーん~ちょうどいいのがいいよね☆ 笑でもかまくらとか好きだなぁ♪かまくらの中におっさんぶっこんでそのままかまくら壊したいよね!…雪合戦も楽しかったなぁ♪雪球の中に生卵とかいれておっさんにぶつけたいよね!…どさくさに紛れて殴ってるかもしれない笑…おっとまたしてもおっさんブログになるとこだっただってネタないんだよ今日もおっさんでイライラだったんだよっ!マジで熱々のおにぎり投げ付けたいくらいなんだよ(T_T)でもそんなおっさん明日はいないのさo(^-^o)(o^-^)o充実した一日になりそうだい!でわ