アツコ日記(不定期) -27ページ目

アツコ日記(不定期)

平和に穏やかに生きたい

曇りくもり火曜日

今日から連勤スタート

今ふらっとバス乗ってます

じぃちゃんばぁちゃんばっかし

で なんか臭うわけ

尿系な…



たっけてぇ(ノ><)ノ


今日は松本さんのお子さん(わたる君)のちょっと可愛い話

松本家では昨日クリスマスパーティーをしたらしいんです

旦那さんの仕事上その日しかなかったみたいで

で、その日にわたる君にプレゼントあげらしいんです

三歳の子なんですが、普通は「やったぁ!!」とか喜びをオープンにすると思うんですが

わたる君は「…やったっ…♪」って小さく呟いたそうです

よっぽどうれしかったんだね!

そんな様子を想像すると笑顔になるよね☆

子供ネタは面白いね!!

可愛いしさ(>_<)

元気でたよ!明日も頑張ろう!!

では
晴れ晴れ日曜日

明日は今年ラスト一回の休みだぁ シクシク(/_;)

今日は『ひかりや』にいってきました!!

11月30日に一周年を迎えていたのですが、忙しさと若干の面倒さでいけませんでしたm(__)m

今日やっと!!

新酒とおつまみセットをあげました!写メ忘れました…

まぁ渡して、ちょっとタダ飯頂いてすぐ帰りました

ひかりやでは今日婚活があるからさ 気まずいじゃん?帰ったよ

でもまだ小腹が空いていたので そんな時の…エムザ?へ

今回はのりおじゃねぇ!?

『CLOSE』だぁ
気まま日記-Image813.jpg

そこで紅茶とカスタードプリンを注文

気まま日記-Image812.jpg

プリンそのものはおいしいけど

生地かてぇ?!!!

カラメルにげぇ?!!!

これが大人の味なのかあせる

まぁ紅茶はその分甘く感じたね♪…砂糖いれまくりやけど


さぁ明日はたんと寝るぞ!!

休みが明けると14連勤以上あるから体力満たんにしとかな!!

でわ
また雪ったよ雪水曜日

またしてもババァ、おっさん姉弟の話だよ

心して聞いてほしい!

手始めに…

おっさんが姉(ババァ)をババァとかあいつとか言ってたよ

ダメだよね 姉弟仲良くしなきゃ

おばさん達が「ババァそっちに貸してあげるわ」
おっさん「いらんいらん」
おばさん達「遠慮せんと♪」



ババァたらい回し




一言いわせてもらうなら

君もいらないよ♪

人の事言えないぜ☆

やっぱり姉弟だな

血(?)は争えないね

でわ