火曜日今日から連勤スタート
今ふらっとバス乗ってます
じぃちゃんばぁちゃんばっかし
で なんか臭うわけ
尿系な…
…
たっけてぇ(ノ><)ノ
今日は松本さんのお子さん(わたる君)のちょっと可愛い話
松本家では昨日クリスマスパーティーをしたらしいんです
旦那さんの仕事上その日しかなかったみたいで
で、その日にわたる君にプレゼントあげらしいんです
三歳の子なんですが、普通は「やったぁ!!」とか喜びをオープンにすると思うんですが
わたる君は「…やったっ…♪」って小さく呟いたそうです
よっぽどうれしかったんだね!
そんな様子を想像すると笑顔になるよね☆
子供ネタは面白いね!!
可愛いしさ(>_<)
元気でたよ!明日も頑張ろう!!
では
日曜日


水曜日