アツコ日記(不定期) -38ページ目

アツコ日記(不定期)

平和に穏やかに生きたい

まぁ晴れ晴れ月曜日

今日は休み!!!

美術館に行こうと決めていました!!

まず朝10時に起き、10時半にご飯、11時に洗濯&干し。

ひ 昼にはいくぞ!あせる

11時、洗濯干しに行こうとしたらパソコン見つけ…気付けば16時。し しまった?!

夜ご飯作ってからやっと外へ!!

美術館の前にちょっと本屋

しばらくして…なんか今更だけど一人で行くのが…

怖じけづく

結局帰りました

ちくしょう!!あせるうちの意気地無しあせる

まったくなんたるヘタレっぷりだ!!

あぁ美術館近いのに遠いよ…
雨土曜日

よくトータルテンボスの大村さんが「ハゲ散らかす」と言う

まさにうちんとこの社長だ

そんな社長に今日も振り回されました

今日のおにぎりのノルマは金沢、松任共に120個

二人で作っていたので早く終わりそうだった、のに

社長ったら終わり頃にどっちも150個にしようかといいよったわ

冗談はそのハゲと顔だけにしてよ

そんな社長の無茶ぶりを聞き、なんとかおにぎりを作り終えました

そんな社長に嫌な顔を少し浮かべながらも松本さんは(前回にも話した方)前の日に聞くようにしたらいいかもねって

なんて人(ノ゚O゚)ノ
考え方がやはり違う!!お 男前 いや 大人だあせるあせる
リスペクトですがなあせる

うちもあぁなりたいわ!!
晴天晴れ木曜日

今日はめちゃくちゃ天気いい!!

どっかぶらぶらしたい気分o(^-^)o

なんもないんだよね…オシャレスポットないかね(T_T)

まぁそれはいいんです

最近大分平和になってきたんです 仕事が

おっさんを黙らしたぞ!!

ふふっ努力の賜物だよ(゜▽゜)

持続させねば!!気は抜けんよ?!!

明日もガンバルンバ!!