チキンまぁ晴れ月曜日今日は休み!!!美術館に行こうと決めていました!!まず朝10時に起き、10時半にご飯、11時に洗濯&干し。ひ 昼にはいくぞ!11時、洗濯干しに行こうとしたらパソコン見つけ…気付けば16時。し しまった?!夜ご飯作ってからやっと外へ!!美術館の前にちょっと本屋しばらくして…なんか今更だけど一人で行くのが…怖じけづく結局帰りましたちくしょう!!うちの意気地無しまったくなんたるヘタレっぷりだ!!あぁ美術館近いのに遠いよ…
ハゲ雨土曜日よくトータルテンボスの大村さんが「ハゲ散らかす」と言うまさにうちんとこの社長だそんな社長に今日も振り回されました今日のおにぎりのノルマは金沢、松任共に120個二人で作っていたので早く終わりそうだった、のに社長ったら終わり頃にどっちも150個にしようかといいよったわ冗談はそのハゲと顔だけにしてよそんな社長の無茶ぶりを聞き、なんとかおにぎりを作り終えましたそんな社長に嫌な顔を少し浮かべながらも松本さんは(前回にも話した方)前の日に聞くようにしたらいいかもねってなんて人(ノ゚O゚)ノ考え方がやはり違う!!お 男前 いや 大人だリスペクトですがなうちもあぁなりたいわ!!
平和晴天木曜日今日はめちゃくちゃ天気いい!!どっかぶらぶらしたい気分o(^-^)oなんもないんだよね…オシャレスポットないかね(T_T)まぁそれはいいんです最近大分平和になってきたんです 仕事がおっさんを黙らしたぞ!!ふふっ努力の賜物だよ(゜▽゜)持続させねば!!気は抜けんよ?!!明日もガンバルンバ!!