美白美容液は継続です(◍•ᴗ•◍) | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちは

なかなかお天気と気温が安定しませんね( ˘•ω•˘ )

今日は朝から鈍より曇り空

仕事で外に出たらパラパラ雨が降り出してきました

お庭の花木に丁度良い雨になったかもですが・・・

 

さて、コスメ話ハートのバルーン

 

エクシアに変えようかとも思ったけど、一気に全部変えない方が良いかなと思いまして(^^ゞ

美容液はクレドポーボーテで継続しました

 

資生堂独自の美白有効成分4MSKは肝斑にも効果があるというお話です

私のシミが肝斑なのかは分かりませんが、肌バシャで確認されたシミが薄くなってくれると嬉しいです
 
おまけ(´艸`*)
 
我が家の庭でラベンダーの蕾が青くなって来ました
7月に入る頃には遠目からでも真っ青な花がキレイに見られると思います(´∀`*)