スキコン50周年アニバーサリー | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちは

午前中はどんよりした空でしたが、徐々に明るくなってきているで、お天気回復しそうです(^o^)丿

 

さて、日曜日のコスメ買い

ショッパーの中身をご紹介していこうと思います

 

先ずはコチラ下矢印

アルビオンのローションと言えば薬用スキンコンディショナー
通称スキコン
まさに代名詞的な商品ですね
 
今年は薬用スキンコンディショナー誕生50周年になるそうです
 
記念のBIGボトルが5/18に限定発売されるとのことで予約をお願いしていました
485mlの大容量で11,000円
通常の大ボトルが330mlで9350円なので、かなりお得です(´艸`*)
 
BIGボトルはポンプタイプで使い易くなっています
このボトルに通常版を詰め替えて使うことも出来ますね
ただ、ボトルが大き過ぎて置き場所に困る場合もあると思いますが(^^ゞ
 
スキコンは夏場のローションマスクとして重宝しています
(私の場合、冬は肌が乾燥しちゃうので使っていません)
メイク前に使用すると肌がヒンヤリしてとても気持ちが良いです(*^-^*)