大好きなエレガンス&スパランカをリピ(。•̀ᴗ-)✧ | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちは

昨日はブーツを片付けて、春靴を出すついでに断捨離ビックリマーク

と、思ったのですが(´・ω・)

 

どうしても捨てる決心が付かない靴が3~4足

買ってからほぼ履く事が無く、下駄箱の肥やしになっているけど、どれも素敵なんですよ

結局、オイルで磨いてから下駄箱に戻しましたあせる

これじゃぁ、いつまで経っても下駄箱に空きスペースが出来ない(*´Д`)

 

では、先週土曜日のショッパーの中身をご紹介飛び出すハート

 

ショッパーはアルビオンさんですが、他に資生堂さんとコスメデコルテさんでもお買物しました

先ずは、アルビオン

えっと・・これで何個目かな?

エレガンスのパウダーファンデーションレフィルです

とにかく、仕上がりがキレイキラキラでほぼ崩れない

パウダーファンデは時短メイクが出来るので、ついこればかり使ってしまいます

 

大好きラブラブなスパランカ
ボディーソープは3本目になるのかな?
ボディオイルと共に愛用しています
毎回この香りに癒されております
全身どこでも使える優れもののボディソープ
スパランカで踵の角質がすっかりキレイになりました
これで、夏のサンダル履きもヘッチャラグッ
 
あーーー、やっぱり1足ぐらいは捨てて新しい夏用のサンダル買おうかな(。´・ω・)?