週末競馬結果…やっと(ب_ب) | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちは

連休3日目

今日は洗面所の掃除と片付け

ついでに模様替えもしました

かなりスッキリしましたが、もう少し改善の余地がある感じ

休み中に考えよう(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


さて、ハズレ過ぎて、全く記事に出来なかった競馬ですが、昨日は3レース程的中しました


また、ガミってますえーん

中京メイン
いつも頑張るハピが大好き❤
ゴール前はヒヤヒヤしましたが、何とか的中しました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
阪神メインの阪神大賞典
枠連のみ的中しましたが、割と良い配当でしたね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

中山メインはハズレᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ
今年の3歳戦は難しい

とりあえず、中央はちょこっとプラスで終えられましたが、帯広ばんえい記念がハズレて結果マイナス╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

なかなか上手くいきませんね

ばんえい記念は今年も良いレースでした
毎年言ってますが、いつか現地観戦してみたいです照れ