ALBIONでお買い物( ꈍᴗꈍ) | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちは

また雪です。

昨日の暖かさが少し残っていたためか?

雪が締まって重かった。

春近し!と喜んでいたのに、一晩で真冬に逆戻りしました汗

 

さて、本日はコスメ話です(^v^)

三連休最終日に、アルビオンに行って来ました。

エフフォーリアミルクを補充。
今秋冬は基本スキンケアをエフフォーリアで通しました。
凄く良いという程ではありませんが、肌が安定していたと思います。
春夏用のミルクキットご予約の案内を頂きましたが、お断りしました。
 
お値段の割に美白成分が弱すぎるよねぇ~(´・ω・`)
 
現時点ではエリクリールブライトニングに戻すつもりでいます。
 
そして、コチラも購しました下矢印
エレガンスのアイブロウマスカラ
以前購入したピンク系を使い切ったので、今回は定番のブラウンにしました。
このブラシが思いのほか使い易いグッ
エレガンスアイブロウペンシルの20番の色味だそうです。
今の髪色にも合うので違和感なし。
 
明日は、午後から資生堂さんのイベントに参加します。
2/21発売のインウイ新作を一足早く使わせて頂けることになっていて、とても楽しみです(^○^)