大雪…大井金杯的中ฅ^•ﻌ•^ฅ | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちは

大雪です雪雪雪雪雪雪

毎年の事なので、ついに来たかぁーーー!という感じですが。

さすがに今日は旦那さんだけでは大変だろうと思い、早朝から除雪を手伝ったら文句ばっかりむかっ

私のやり方が気に入らないのか?

自分の仕事を取られたような気持ちになるのか?

朝からムカついたので、明日からは除雪の手伝いはしない!と決めましたプンプン

 

さて、気を取り直して。

昨日は大井競馬場で金杯がありました。

 

 
 
枠連的中も・・・やっぱりガミ。
でも、三連複も的中したので結果ちょっぴりプラスでした音譜
中央の東西金杯も的中出来たので金杯トリプル的中となり、年明け早々縁起がいい合格
 
今年は、好配当馬券の的中が沢山あると良いなぁ~ニヤリ