週末競馬結果 | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちは

昨夜、結構な量の雪が降って、足首ぐらいまで積もっていました。

しかもザクザクした重い雪あせる

月曜日の朝から雪かきなんてウンザリですが、無職夫が雪かきと車の雪払いしてくれたので、余裕で出社出来ました。

冬の唯一の仕事なので、手出しは無用パーだそうですwww

 

さて、週末は掃除をしつつ・・・競馬もしつつニヤリ

 

土曜日は小倉で愛知杯でした。

 

と、その前に京都10Rのワイド的中・・・これは良い配当でした音譜

愛知杯は枠連的中・・・ガミリました(;´・ω・)
でもって、日曜日は京都日経新春杯と中山京成杯
中山メインは枠連ガミ、ワイドで何とかカバー
 
でも、京都メインで大きくガミ
 
京都最終で取り戻す。
 
行ったり来たりの繰り返して、プラスにはなりませんね。
まぁ、楽しめましたけど(*´σー`)エヘヘ
 
明日は有休を取って、年金の請求手続きに行く予定です。
今夜はまた雪予報になっていますが、車の運転が大変なので大雪はやめて欲しいです(´・д・`)ヤダ