船橋平和賞的中(≧▽≦) | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちはくもり

晴れる予報でしたが、どんより曇り空。

お天気のわりには暖かくて過ごしやすいです。

 

今日も早朝から捨て活。

大量のショッパーを処分しました。

また少しだけ家の中がスッキリしました。

 

お話変わって、昨日の船橋2歳重賞「平和賞」

門別の仔の応援で参戦しました(^o^)丿

 

 
 
枠連、三連複ともに的中です。
1,2番は信頼軸でしたが、もう1頭が分からなくて全頭に流しました。
1着のカプセルは最後まで粘り強く、抜き返す根性を見せました。
全日本2歳優駿も頑張って欲しいです。