南部杯的中〜レモンポップゥ~♪ \(^ω^\ )( /^ω^)/♪ | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちは猫あたま

三連休終了し、本日からお仕事再開。

10月に入りグッと寒くなりました。

朝夕のみストーブを点けています。

今月の末頃には、寒さを堪えながら庭の冬支度ですかねぇ~。

 

さて、競馬のお話競馬

 

中央競馬は3日間開催でしたが、私的には昨日行われた盛岡の南部杯が一番の楽しみでした音譜

何といっても、レモンポップが参戦するレースですから飛び出すハート

下のクラスで走っていた時、偶然レースを見て以来、ずっと応援しています爆笑

 
 
レモンポップの1頭軸流し、枠連・三連複共に的中🎯
拍手拍手拍手拍手拍手チョキ
 
本当は3連単で買いたかったのですが、資金が・・・・(泣)
というか、なぜ枠単にしなかったが悔やまれます。
 
レモンポップ、圧巻の強さでした花火
 
イグナイターは離されはしましたが、去年の雪辱は果たせたと思います。
そして川崎スパーキングレディース優勝時、酒井騎手の笑顔が印象的だったレディバグ。
この2頭も応援した甲斐がありました。
 
中央はメインのみ参戦でしたが、ちぃーーーーとも的中出来ずガーン
資金が危機的状況になっていましたが、南部杯的中で持ち直す事が出来ましたグッ
 
中央は、土曜日のサウジアラビアRCのみ的中でした下矢印
 
これから秋のG1が続きます。
1つでも的中出来ますようにスター