高知優駿&北斗盃的中(◍•ᴗ•◍) | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちは猫あたま

週末土日共に良いお天気晴れでした。

旦那さんが朝から庭の雑草取りを始めたので、私も掃除洗濯を終えてから一緒に雑草取り作業をしました。

雨続きで雑草モリモリあせるあせるあせる

夫婦揃って昨日から筋肉痛です笑い

 

さてさて。

土曜日は一日掛かりで庭仕事。

そして昨日の日曜日はとても楽しみにしていたレース「高知優駿」ビックリマーク

 

ずっと見続けているユメノホノオ炎

ホントにホントに強い馬
今年の3歳ダービー馬はどれも強い。
南関ミックファイア、園田スマイルミーシャ、門別ベルピット。
高知ユメノホノオ。
楽しみで仕方がない爆  笑
 
 
昨夜は久しぶりにばんえい競馬にも参戦しました。
軸はボブさんとゴーリキさんの2頭と決めて、いつもの総流しグー
シャープさんが頑張って3着になってくれたお陰で、好配当になりました。
ばんえい競馬、楽しいわ音符⇐的中した時だけ言う人口笛
 
 
この時期は地方重賞が面白いですね。
ユメノホノオ・・・JDDに参戦してくれないかな照れ