花植え後の庭(✿^‿^) | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

おはようございます猫あたま

昨日、大井のミューチャリーの引退式でした。

今朝、新聞の写真で御神本騎手に顔を撫でられいるミューチャリーの顔を見たら、朝からウルッとなりました泣


ミューがJBCを勝った時は本当に感激しました。

お疲れ様。

誘導馬のお仕事頑張ってねニコニコ


さて、お話ガラッと変わりまして。

昨日はとっても暖かかったので、庭の鉢花だけでなく、庭花も植え付けました。

昨年とてもキレイだったので、今年も濃いピンクのベコニアラブラブ

パンジーは少しだけ。
今年の新顔はイチゴです。。

チューリップが一気に咲き揃いました音譜
ムスカリの濃い紫が、良いアクセントになっています。

来週か再来週ぐらいにはお天気と気温を見ながら、寄植えを作りたいと思っています照れ