ハイセイコー記念的中ヽ(^o^)丿 | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんばんわ猫あたま
朝から、ちょっとした勘違いに振り回されて、思いがけず有休を取ることになりましたショック
まぁ、そのお陰で旦那さんの車のバッテリーが上がって、動かなくなっていたのに気付けて良かったけどぶー

この話は後日…
いや、面倒な話だから書かないかなはてなマーク

とりあえず、無事にハイセイコー記念に参戦することが出来て良かったニコ


今日はこのワンレースに全力。
3連複5頭BOX的中しましたチョキ

昨日の12レースも的中していたので、地味にプラス収支を重ねておりますウシシ

今日はつくづく。
母が元気でいてくれるお陰で、こうして競馬を楽しめているのかなと思ったりしましたにやり