雪肌精シカベース(◔‿◔) | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちは猫あたま

とうとう雪が降っちゃった雪の結晶

溶けながら降っているようなので、積もることは無さそうですが、道路は濡れてます。

日中の気温で溶けて濡れたままの道路が、夕方にアイスバーンに変わったりするので、とても怖いですショボーン

これからの季節、毎日の運転は緊張の連続汗

 

さて、本日もコスメ話ラブラブ

 

メイク直し用のファンデーションをドラッグストアのお嬢さんに相談したら、コチラを勧められましたダウン

雪肌精から発売されているCIKA成分配合の下地です。
クッションファンデのような形状です。
下地としてお使い下さいとはなっていますが、クッションファンデのようにも使えますビックリマーク
というので、そんなに高い訳でもないので買ってみましたが・・・
かなり白いあせるあせるあせる
そして、絶対的に上からお粉が必要です。
やっぱりパウダーファンデーションにするべきでしたえー?
とりあえず、今は下地として使っています。
手が汚れないので割と良いですねグッド!
 
一緒に頂いたサンプルの数々ダウン
 
 
頂いた中で一番良かったのは、このリサージのネッククリーム音譜
現品を購入したいと思っていますウインク
 
可愛いワンコのタオルもプレゼントで頂きました。
解くとだたのタオルになるというので、そのまま飾ってますイヒ