頑張ってる私へ〜( ◜‿◝ )♡ | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんばんわ猫あたま
今日は有休取りました。

ひろりん店長のお店で衝動買いしてしまったジュエリーのサイズ直しが完了したどの連絡で、お迎えに行って来ました照れ

リングケースが可愛い飛び出すハート
大好きなエタニティリング結婚指輪

AIGNERの時計と同じイエローゴールドが欲しいと思っていたら出会っちゃった爆笑

まぁまぁイイお値段でしたが…
老体に鞭打って、毎日頑張って働いてる自分にご褒美ビックリマーク
ひろりん店長のお店からプレゼント🎁

フラノデリスのりんごフロマージュですってびっくり
初め頂くので楽しみですニコニコ

土日は月曜からの激務に備えてのんびり過ごすつもりですねこクッキー