エクシア〜美容液マスク(*^^*) | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちはニコニコ

通勤時、突然の豪雨雨

雨の予報じゃなかったはず。

でも、あっという間に雨は上がりました。

今日はこのまま、どんより曇り空かなキョロキョロ

 
では、コスメ話ラブラブ
シートマスク大好きなんだけど。。。
夜にゆっくり時間が取れないので、なかなか使えずにいますショボーン
 
でも、やっぱり好きなので買ってしまう私ダウン
エクシアAL ホワイトニングエクストリームチャージセラムマスク
 
名前長すぎあせるあせるあせるあせる 
日本語で簡単に薬用美白パックと書いてます(笑)
 
エクシアALなので、前シリーズの物ですね。
以前も何度か購入しています。
 
エクシアのスキンケアはリニューアルされたので、そのうち廃盤になるのかもしれません。
元のエクシアの香りを楽しめるのもコレが最後はてなマーク
 
店長Kちゃんから、イマキュレートとのセット使いを教えて貰いました。
例えば。。。イマキュを4日間連続で使用して、5日目にマスクを使用。
そうすると、肌の老廃物をキレイにお掃除できるそうです。
6日~7日目は通常のお手入れでOKだそうです。
この1週間のサイクルを繰り返し、28日間で肌は美しく生まれ変わる。。。はず照れ
 
年齢的には28日間よりはもう少し掛かるのかもれませんが、そこは誤差範囲として。
 
土曜日の夜にマスクが出来るようにスケージュールを組んで、効果を実感したいと思います。