アルビオン~ジュイール( ꈍᴗꈍ) | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちはニコ

昨日、久々に万馬券獲りましたぁ~チョキチョキチョキ

大井のメイン11R音譜
押さえで買った枠連も的中合格
勢いに乗って、12Rも枠連的中。
久々の大幅プラスでテンション上がりましたアップ
日曜日のGⅠに向けて資金が確保出来ましたウインク
 
さて、本題に戻りましょう。
ボディーシャンプーは色々なブランドを使ってみましたが、やはりアルビオンのジュイールが一番落ち着きますラブラブ
 
春夏に使用したジュイール オーフレッシュダウン
そして、先日購入したジュイール スムースフルダウン
どちらの香りも好きですが、赤ボトルの方が少し甘めなので、秋冬向きかなぁ~って思います。
もう廃盤になってしまいましたが、このシリーズから発売されていた入浴剤が大好きでした。
特に旦那さんが(笑)
 また、発売してくれないかなぁ…うーん

冬は良い香りに包まれて、のんびりお風呂に浸かるのが1番の癒やしですおすましスワン