コラーゲン補給♪ | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちはチュー

毎朝の日課は、コーヒーを飲みながら本日の地方競馬の出走表を確認することニヤリ

今朝、門別の出走表を見てビックリびっくり

バルダッサーレが門別に移籍してるぅーーービックリマーク

昨日の大井のメインも面白かったけど(キタサン&アピア2軸買いでハズレあせる)、今日の門別馬も楽しみです音譜

 

さて、コスメ買いの続き。。。。というか、コスメでは無いけど美容サプリのお話です。

 

資生堂さんで思いがけずにお買い物することになったのでキョロキョロ

POLAのAPEX診断でコラーゲン補給が必須と指摘されていたのを思い出し、コチラも買いました下矢印

2019082417220000.jpg

ベネフィークのコラーゲンドリンクキラキラ

コラーゲンとヒアルロン酸が配合されていて、更には資生堂さんお得意のシベリア人参も。

単にコラーゲンを補給するだけではなく、身体を芯から温めて血液循環を良くしてくれる効果がプラスされています。

でも、お値段が高いのと瓶を捨てるのが面倒なので、継続はしないつもり。

 

今月のPOLAエステの際に、ご紹介頂いたサプリのサンプルダウン

2019081720570000.jpg

インナーリフティア 

早速飲んでみたら、ピーチヨーグルト味で美味しいビックリマーク

 

コチラは粉状になっていて、水なしで飲めます。

コラーゲンの他に植物プラセンタ、セラミド、ヒアルロン酸、エスラチンetc配合。

瓶を捨てる面倒もなく、金額的にもまぁまぁかなぁ~と。

口コミもかなり良かったので、現品購入しようと思っています。

 

加齢とともに、コスメやエステだけでは補えない肌の衰えを実感します。

食事で補えるものなら良いけど、ダイエットとの兼ね合いもあり悩ましいところ。

効率的にサプリで補給出来るのは助かりますよね照れ