アイカラー~クレ・ド・ポーボーテ♪ | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちは嬉しい

今日は結構暖かいハート

この時期にプラス気温になるなんて、珍しいです。

小春日和って感じですねしぃたま にっこり

 

さて、さて。

2019年最初のコスメ話。

年末最後のエステでお世話になった資生堂さんaya

 

今月発売の新作リップをお試ししたくてメイクをお願いしました。

その際に使用したクレ・ド・ポーボーテのアイカラーがとってもキレイだったので、現品購入しちゃいましたえへ

2018122922130000.jpg

色番313

新作ではありませんが、手持ちに無い色味だったので使用して頂きました。

 

ベージュ系のグラデーションに、締め色がボルドーという絶妙な組み合わせ。

艶を感じる光りがクレドならではの上品さが漂います。

右端のゴールドを最後に瞼の真ん中へ縦に入れるのが、BAさんの一押しメイクはなまる

 

2018122922070000.jpg

エステは、クレ・ド・ポーボーテのスキンケアを使ったスペシャルケアでした。

基本の無料エステに、有料でボーテのホワイトニングマスクと超音波を使った毛穴クレンジングをプラス(+2000円程度)

エステ後、お顔に透明感と明るさが戻りました上がる

 

オマケはボーテのスキンケアパウチ3日分(ラ・クレームも特別に付けてくれましたきゃー

残念ながらボーテのスキンケアを長く使用すると、ナゼか吹き出物が出てしまうので、現品購入はしません。

ただ、即効性が高いように思うのでスペシャルケアとして使ってみたいと思いますラブラブ

 

今月発売のNEWリップ&フェイスパウダーを予約しましたので、お迎えしたら紹介しますねaya