タカチホタカチホー。 | ただのひとりごとだけどね(先天性心疾患)

ただのひとりごとだけどね(先天性心疾患)

これからの人生はおまけみたいなもの
タイムリミットまで気楽にいこう

on the way to 高千穂峡。


か、かわいいラブ
クマモンみたいなヤツ。
みーつけた!










ちゅーことで、
2日目は高千穂峡に行きました。


パワー注入キラキラ



ボートにも乗って、
マイナスイオン炸裂だす。クローバー
行ってよかったぁほっこり 高千穂峡。




階段なんかも多くて、
なかなかタフなリハビリだったと思うアセアセ
ゆっくり休み休み前進しましたグッ










さーて、



次の宿は、

めちゃくちゃ期待してましたっチュー


竹ふえ    です。


今回は、こちらのお部屋に。



間取りは、
こんな感じ〜


ベッドルーム


囲炉裏


内風呂


露天風呂


貸切風呂なんかもあります



館内にはあちこちに、
ららら、ラムネがっ!!
飲み放題です音符   








雨が降ったり止んだりだったけど、
この宿は、雨に濡れて竹の魅力が更にアップアップ
天気が悪くても全然大丈夫でした。キョロキョロ



カルガモちゃんもお出迎え。




お料理も、
ひとつひとつが全部おいち〜もぐもぐ





庭園ありーの。






パワースポットで、
心癒された旅の2日目ですた。イヒ






パワー、
                チャージッドクロ



               あ、
                   違っ、

                        チャージっチョキ