旅に出ない理由がないからフェリーに乗った① | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

7月中旬の3連休が

なんやかんやと 5連休になった こうさん。

旅に出るチャーーンス爆  笑

 

 

 

・・・まだ

梅雨明けてないけどな汗

 

 

 

でも天気は好転してってる。

でも行先37℃とか予報も出てるで?

酷暑やで?

体力は持つ?

3連休やで?

混むんちゃう?

ってか先月 対馬旅したばかりやん?金銭面w

 

 

 

不安材料しか頭に浮かばんニヤニヤおいで

 

 

 

だがしかし

めったにない5連休(盆・暮れ正月以外)

行ける時に行っとかんと♪

この先 未来 何が起こるか分からない。

 

 

 

暑さ対策は 経験上なんとかなる。

混雑する場所は スルーする。

金銭面は・・・ ・・・お盆は大人しくw

 

 

 

旅に出ない理由がなくなった(笑)

 

 

 

というわけで

前置きが長くなったけど

金曜日の午後から出発だ♪

 

 

 

 

 

 

 

雨雲かいくぐり 

コンビニに寄りつつ 新門司港へ。

今回は(も?)ちびっこバイクで出撃だにっこり

 

 

 

 

 

「もちっこさんでしょ?」

 

 

あら!

SNSのフォロワーさんとバッタリポーンびっくり

初ミートでも

認識できる貴重なフォロワーさん。

今回バイク乗り少ないのに

すごいタイミングでの出会いね照れ

 

 

 

 

 

 

 

かんぱーーーい♪(うちら水w)

 

 

 

 

 

 

 

フォロワーさんと一緒に

フェリーの夕食頂いて、

 

 

 

 

 

 

お酒飲みながら談笑。

 

コミュ力高いフォロワーさんのおかげで

めちゃくちゃ楽しい時間が過ごせたよ~♪

普段ひきこもりなあたし

もう1ヶ月分くらい話したかも(笑)

色んな情報もありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

夜10時には解散。

軽くシャワーを浴びて 就寝。

まぁ寝れんよね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

泉大津 着岸♪

曇天だけど涼しそうだ。

 

 

 

 

 

 

Tmaxなフォロワーさんとは

ここでお別れし、

 

 

 

 

 

 

関西上陸!

バイクではお初な地を巡る旅

どんな旅になるのか 楽しみやぁニコニコ

 

 

つづく。