チューリップで絶景ツー(直方) | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

淡路島・四国ツーリングから帰ると

すぐに九州の桜が満開宣言。

今年は早いな。

忙しく桜を愛でるツーリングも終わり(レポUP済み)

時は4月上旬週末。

 

 

 

火の山公園のチューリップか

直方のチューリップか

どっちに行くか迷った

午後の昼下がり。

 

 

 

 

 

藤を愛でに来た(笑)

 

 

 

 

 

橋脚の絵が増えてると

聞いてたので観にいったら、

こちらでは有名なお寺の藤のイラストだったニコニコステキ

 

 

 

で、結局

直方のチューリップを愛でににっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

絶景じゃにっこり

切り取り方では北海道チックw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭りも終わり

若干ピーク過ぎてる感は否めないが

色とりどりのチューリップは

青空に映えてとっても綺麗だった♪

 

 

 

 

 

かわいー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

遠賀川の鯉のぼりも

元気よく泳いでおーる。

 

 

 

 

 

 

 

海中鳥居を眺めながら

海沿いをとことこ走った

お散歩ツーリングは

これにて終了。

 

 

春の花がどんどん咲き始めてるよ~♪

あぁ忙し(笑)