思いのほか避暑ツー(笹栗) | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

 

 

 

橋脚のイラスト 増えてた♪

毎年1ヵ所ずつ増えてるのかな?

これからも楽しみだな。

 

 

 

 

 

 

そんな6月下旬週末。

(1ヶ月前の話ですんまそ汗

 

 

 

くっそ暑い 昼前から出発なんて

めんどくさ~~い!と思いつつ

いったん走り出したら

意外にも涼しく感じた日。

 

 

 

風もあるしね♪

思いのほか カラッとしてる。

 

 

 

それよりなにより・・・

 

 

 

 

 

 

空が。。

雲が。。

いい表情なんだ♪

 

 

 

もうそれだけで

テンションあがるあたしは単純かゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

力丸ダムにて

ランチタイムを終えたら、

ダム~猫峠で くねくね楽しむ。

 

 

 

うほ♪めちゃ涼しいやんお願い

そんな標高高くないのにね。

 

 

 

 

 

 

【呑山観音寺】

この時期は

紫陽花が咲き誇ってるよ。

 

 

 

 

 

 

無理やりハート♡

 

 

 

 

 

歩くとやっぱり暑いわ(笑)

 

 

 

 

 

 

なにやら新しい建物が。

入れないけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

燃ゆる紅葉もいいけど

眩しいグリーンもパワフルで好き♪

元気もらえる。

 

 

 

そのまま峠を越えて。

 

 

 

 

 

 

【山王寺】の風鈴を拝みに。

 

 

 

 

 

 

別名【たぬき寺】

たぬき・・・確実に増えてるわニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が吹き抜けると そこは、

 

 

 

 

 

 

一気に涼やかな異空間になる

夏の風物詩。

 

 

 

 

 

 

 

メルヘンちっくな

お決まりの【鳴淵ダム】を走り抜け、

 

 

 

 

 

 

もうすぐ開通するであろう

新しい道で、

 

 

 

 

 

 

広い広い夏空を眺めてた♪

 

 

 

今日の空は魅力的照れ

気持ちよすぎる。

もうそれだけでご褒美だ♪

 

 

 

本日の走行距離 : 103㎞

 

 

 

最近全然やる気スイッチが入らず

ブログ更新も ご訪問もままならずで

すみませ~ん魂が抜ける