Newマフラーとドラレコ試走(若松) | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

 

 

R3&Ninja1000 始動爆  笑

ちゃんとエンジンかかった♪

乗り方も忘れてない(笑)

けど、ウィンカーの位置だけは探してもーた笑い泣き←グロムと位置が違うのよ汗

 

 

 

 

 

 

 

海沿いを軽く流す。

縮こまってる心と体が、一気に開放される♪

けど気は緩めないわよ。

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンの内側についてたドラレコのフロントカメラ、

ミラーの根本に取り付け、スクリーンの外側に移動させたのは、ちょっと前の話。

きちんと映るか、角度は大丈夫か、

いざっていう時に撮れてませんでした~!なんてのはシャレにならんので。

その試走も兼ねてるんだけど・・・・

 

 

 

 

試走・・・

 

しておいて良かったわぁ~!滝汗

 

 

 

 

 

 

思いっきり斜めやんけーーーっっっ笑い泣きwww

 

 

 

 

 

 

 

コーナーでバンクさせたら、逆さまやなぃかーーーぃ!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、こうさんに手伝ってもらって調整調整。

よく見たら、どっちが上っていう印があったわ笑い泣き

 

 

 

 

 

ちなみに、もう1つの試走も兼ねてる。

 

 

 

標準のマフラーを、

 

 

 

 

 

 

 

コレに変えたった♪

こうさんがヤフオクで落札してくれたマフラー。

中古なので少々汚れや傷はあるけど、

見た目は標準より断然かっこいい。

 

 

 

 

 

 

 

そして軽くなった♪

取りまわしてすぐに気づくくらい、軽くなってた。

ちょっと嬉しい。というかかなり嬉しい。

体重増のあたしが乗ったら、プラマイゼロかもしれんけど笑い泣きいやプラスかもしれんww

 

 

 

 

 

 

 

肝心の音は・・・よくわからんかったえーん

いやね、この日風が強くてね。

メットの中、風切り音しか聞こえんかったニヤリ

またそれは おいおい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、かっこいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工場萌え照れ

 

 

 

 

 

 

 

いつだったか、

心が壊れそうになった時、

 

 

 

 

 

 

 

こうさんが車で連れ出してくれて、

 

 

 

 

 

 

 

海に沈む、

美しい夕日を眺めた時があった。

 

 

 

 

 

 

 

深呼吸♪

上手にバランス取りながら行こうニコニコ