散歩道3 | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

 

 

いつぞやの週1の散歩道。

なんで週1なの?と自分でも不思議に思った。

週末バイクで走る代わりに 散歩してるってだけだった笑い泣き

だって普段 散歩なんて全くしないんだも~ん(笑)

 

 

 

 

 

 

散歩道にある神社。

手水舎や本坪鈴(ガラガラ)には一切手を触れず お参り。

ごめんね神様。

 

 

 

 

 

 

力持ち♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

列車がやってきた♪

そういえば列車に乗る事がほぼない夫婦。

普段 車やバイク移動ばかりだから、鑑賞するものになってる(笑)

 

 

 

 

 

 

ソメイヨシノは新緑へ。

代わりにぼたん桜が西日を浴びていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒されるなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は2時間程あちこち歩いた。

普段そこまで歩かないから、足の付け根が痛くなったわ(笑)

 

 

 

 

 

 

心は。。。少しはスッキリするけど、

週1の散歩だけでは運動不足の解消にはならんね笑い泣きと今更ながら気づくw

そもそも、てくてく散歩がバイクの代わりになるわけがないねん。あたしにとってはね。

 

・・・・・やっぱもっと、、、

散歩、増やすべきか?ニヤニヤそこなのか?ww