散歩道 | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

粛々と送っている毎日。

とはいえ、あたしにとっては以前とあまり変わらないひきこもり生活。

家にいると何かしらやることはあって、暇ということはない。

だけど、やっぱり、それは、

自由にバイクで走り回れる週末(時々平日)の時間があったからこそ、

成り立っていた ひきこもり生活であって、

ただただ、ひきこもるだけの生活は、心も体も蝕んでいくだけだった。

おかげでメンタルボロボロだよ、もぉ。。。ゲロー体もな~・・・

 

 

 

とりあえず太陽の光を浴びるぜ♪

週1の散歩は、カメラを持って てくてくウォーキング。

 

 

 

 

 

人のいない所、いない所へと、

歩みを進めていたら、

 

 

 

 

 

 

探検みたいになって(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廃な神社へと辿り着いてしまった。

 

 

 

 

 

 

拝殿も本殿も撤去され、

灯篭や狛犬が鎮座してるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しいけれど、そんなに寂しくない場所。

明るい”廃”

マスクをとって思いっきり深呼吸した。

 

 

 

 

 

 

かろうじて桜が咲いていた頃の話。

 

カメラを持ってのマイフィールドのお散歩は、

健康維持というより心のメンタルを保つためのものだ(笑)