それも個性 | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

 

 

買ってすぐ交換したグロムのマフラー。

ずっとこれで走ってたんだけど、爆音で気にいらない。

テンションあがる音なら嬉しいけどそうでもない。というかストレス汗

 

 

 

 

 

 

なので最近、元々ついてた標準のマフラーに戻した。

あらためて見ると もっさい見た目(笑)

でも色々(精神面でも)走りやすくなったので コレでいいのだ♪

 

 

 

 

 

 

そして以前、スポーツ用品店で買ったチャムスのバッグ。

どうやって使おうかな~?と考えて、

 

 

 

 

 

 

 

グロムのサイドバッグにしたった爆  笑

うん。なんかジャストフィット♪

飽きたら外すかもしれんし、

このまま使い続けるかもしれん。

今の所・・・かさばるカップラーメンやコップを入れるにはもってこい♪

 

 

 

 

 

 

R3は男前に。

グロムはかわいく。

別々の個性で楽しむのだ♪