それは一気にやってくるんだ | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

10月連休は来福の嵐。

1日目にはHoshizouさんが仙台からやってきて、

2日目にはHIDEさんご夫婦が関東からやってきて、

3日目にはbarbieさんが京都から長崎経由でやってきた。

 

同じ日に来てくれー(笑)と言ってたかどうかは知らないが。

飲み会主催者OhIkeさんと、T2さんは3連ちゃんで飲みだったみたい(笑)

残念ながらあたしは3日目しか出席できなかったけど、

barbieさんと久々に会えて話できて嬉しかったなぁ♪

 

 

 

 

 

bさんの連れ子に癒され~のww

 

 

 

 

 

お土産頂き~の♪

 

 

 

 

 

鶏肉メインのお店、お料理めちゃ美味しかったね。

今度はバイクで九州来てね~爆  笑

 

 

 

そして一気にやってきたのは人だけではない。

 

 

 

 

 

カメラの三脚(ベルボン)壊れる笑い泣き

自撮り写真、集合写真、時にはプチ登山の杖として(笑)

シャッキーン!と伸縮自在でとても重宝していたのに。(杖がわりがアカンかったか?w)

 

 

 

 

 

三光コスモスの所でぶっ壊れた。

伸ばした瞬間この部品が1つどっかに吹っ飛んでいき、元に戻せない。

でも心配ないさ~♪

こういう時の為に前々から準備していたのだよ。

 

 

 

 

 

もう1つ買っていたのだ~♪(色違いの赤)

これね廃盤になるって聞いた数年前にポチッっておいたの。

壊れた三脚は部品取りで置いておこう。

 

 

 

 

そして更に・・・

 

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一体型のグリップヒータ―。

根元に負担がかかり逝ってしまわれました~。

雲海アタックの時に気づいたのよ、全然温まらなーいって。

早く修理せねばこれからの季節 死活問題だわ笑い泣き

この快適さを一度体験してしまったら、もう手放せないのです。。