ご近所ライダーさん達と過ごす休日 | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

 

 

 

12月1日、小倉にライコランドがオープンしましたね(・∀・)/

初日には行けなかったので3日目にちょっと覗きに行こうと思ったら、

 

 

 

 

 

なぜかご近所ライダーさん達もついてきたよ~どんだけ寂しがり屋さん?(笑)

そろそろ本気でヘルメット買い替えないといけないとのじんさんですが・・・

結局買わずじまい(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

今回は響さんが車で迎えにきてくれました。

ジャケットを物色してますが、君はもういっぱい持ってるやろ?(笑)

 

 

 

 

 

 

うちら夫婦はこれを買いに来ました(ノ´▽`)ノ

R3用とNinja1000用のクラッチレバー&ブレーキレバー&ダイヤル?

 

 

 

 

 

 

色の組み合わせにえらい迷ってしまいました。そうあたくしかなりの優柔不断娘・・・娘!?w

その場で組み立ててもらったので、後は帰って自分たちで交換するだけ~♪なんだけど、、、

Ninjaかなり苦戦することになるのであ~る。(その話はまた後日 書けたらw

 

お買い物の後はランチしよー♪ってことで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼きや焼きそばや焼肉ランチを食べるのですが、、、

 

 

ちょっwww

 

 

 

 

 

 

なんでそんな所に洗濯ばさみ???(つ∀<。)

今までコート着てたので本人も気づいてなかった模様www さすがっwww

 

 

で、ランチしたばかりですが、星野珈琲でのんびりティタイム&お喋りタイム♪

とのじんさんにぼかしアプリのスマホ撮影の仕方を教えてもらいつつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい。フルーツティが美味しすぎて中身全部食べてしもーたわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

また別の日、12月中旬週末はご近所マイナリストの忘年会。

間際の予約だったにも関わらず、響さんがなんとかお店を抑えてくれたよ~ありがとう。

 

 

 

 

 

お仕事帰りのちゃつさんを待たずに乾杯(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれも美味しかったよ~♪

 

 

 

 

 

とのじんさん案でプレゼント交換するよ~♪

予算2000円の皆のチョイスが個性豊か(笑)

スマホアプリのあみだくじで決めるんですが、、、

 

 

 

 

 

「ん」つける場所がきわどすぎるやろー(;▽;)

 

あたしはちゃつさんチョイスのお米ゲットん♪(さすがの主婦目線がありがたい♪)

こうさんはとのじんさんチョイスのセルカ棒♪(一番自撮りしない人に当たるのが面白いw)

 

 

 

 

 

響さんチョイスのベジータはせつらさんの所へお嫁に~♪

いやーん♪あたしも欲しいわー(≧▽≦)毎日遊んであげるのに~♪

 

 

 

 

 

2次会も飲みまくり~の喋りたおし~の、

 

 

 

 

 

最後はちゃつさんおごりのラーメンでしめて解散。

いつもながらわいわい楽しい時間をありがとう(^-^)ノ~~

翌日もこのメンバーでとんかつ食べに行こうと話してて楽しみにしていたのに、

あたくし体調不良で3日間ダウン(;▽;)決して二日酔いではありません(笑)

ではまた\(^_^)/

 

※今回は全てスマホ撮影