お鍋に新しいビジュアルを? | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

 
 
密かに制作が進んでいた マイナリストポロシャツ試作品が出来上がりました♪
後ろのメインの図案はやまさん、表の図案は響さん、作成協力とのじんさん。
胸部分のイラストはもう少し小さくする? 
色は統一した方がまとまりがあっていいね。
とか色んな意見を取り入れながら次回の制作へ進んでいくものと思われます。
とりあえずご近所メンバーのみで作った試作品は上々の出来( ´艸`)カッパ可愛い~
 
 
 
サイズはこんな感じで。
真ん中の方は色んな意味でMです(笑)
 
というわけでポロシャツ受渡会という名の 家飲み会(ノ´▽`)ノ
うちで集まる時は大概たこパーだけど、今回は季節的にお鍋なのだ♪
 
 
 
∑(゚Д゚)
響さんが率先して野菜切ってくれてます!∑(゚Д゚) 雪降るで~!
と叫んでたら一週間後ほんまに雪降った(笑)
 
 
マロニーちゃんは後で入れた方がいいよね?
あ。マロニーちゃん、ぶっ刺してみる?
え?!どこに?!
 
 
 
 
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
なんかすごい斬新なんですけどwww
こんなビジュアル見たことないしwww
お肉部分には火が通るのか? 心配だな~
 
 
 
 
という不安もどうでもよくなるくらい、お鍋に入れた時のビジュアルも爆笑もんで(;▽;)
どんどん花開いていくのよ~www へなへな~って
出来上がりは、、、
 
 
 
 
未確認生物(≧∇≦;;
これは新しい食べ方ではないか?!
心配しなくても火は中まで通ってました。
3人寄れば文殊の知恵、、、5人寄れば変態アイデア?
この技を編み出したのはとのじんさんですが、これはビジュアル的にウケますwww
 
 
 
 
響さんが持ってきてくれた獺祭、なかなかいけた~♪
日本酒苦手なあたしでもこれは飲みやすくて美味しかったよ(^~^)
 
 
 
15時に集まって20時半くらいまで、爆笑渦巻く 雨の週末のひと時でした♪
ではまた(*^ー^)ノ