怪しい女子の会(平尾台) | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中



よく晴れた気持ちのいい先週の平日、平尾台までバイクでお出かけ♪

1カ月前、桜巡りソロツーで寄った時は黒い平尾台だったけど、もうグリーングリーンヾ(@^▽^@)ノ

そして今日はマイナリスト女子達が集合です(^-^)/





ゆうさんとわいわいさんを発見♪
朝早くからオキナグサを探しに平尾台を歩いてたお2人。

平尾台って車やバイクで走るとあっという間だけど、

歩くと全く別の世界が広がってるという、奥の深い魅力的な場所なのだ。

って、あたしは参加してないんだけどね(笑)いつか歩いてみようと思います( ´艸`)




企画者のちゃつさんもすぐに到着し。





雲ひとつない青空の下、ビデオ撮影会が始まったよ。





琵琶湖へGO♪に参加できなかったマイナリスト女子達のビデオレター?なんだそうな。

一体どんな風に仕上がるのか・・・ってか仕上がりはどこで見たらいいの?(;´▽`A``





よく分からないまま参加したけどw めっちゃ楽しかったヾ(@^▽^@)ノ




ランチは蕎麦の予定だったけどお休みだったので、カウボーイなお店で遅いお昼~♪





       


このバーガーがかなり大きくてビックリ(ノ´▽`)ノ 美味しかったよ~





食後はケーキセットまで頼んで、お喋りしまくっておりました。

久々に女子達で集まったので、ものすごく楽しかった♪ストレス発散ヾ(@^▽^@)ノ



       

そんなまったりな半日でした(^-^)/