どしゃ降りの休日 | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

え?もう9月やん!

ど~も サボり魔のブログへようこそ(ノ´▽`)ノ


密かにスマホデビューしてから 早1ヵ月。

スマホをお触りしすぎて、ブログ更新が以前にも増しておろそかになってしまいました。

スマホにしてから便利になりすぎちゃって。。。んもぉ楽しいったら(≧▽≦)ゲームトカ ゲームトカ

便利になりすぎたゆえ、ついてけない部分もあったりしますが(笑)

1つ言えるのは、スマホからここのブログを書く事はないということかしら(´∀`)アメーバ コウコク オオスギ

とか言いつつ、リアル情報をつぶやく事もあまりしないあたしって( ̄▽ ̄; ただの面倒くさがり屋ですねん



さてと。。。

ツーレポがまだ残ってるけど、先これいっちゃおー♪



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


はい。飲み干された空き缶達です。

こうやって並べると芸術品になる。。。後片付けも楽しんじゃうあたくし(`∀´)ケケケ


どしゃ振りで警報が出ていた日の夜。

近所のマイナリストなメンバーが我が家に集合。

今日のメンバーは 響さん、ゆうさん、ちゃつさん、せつらさん、とのじんさん、こう&もちっこ。



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ



お菓子持参、このまま食べるのもありなんだけど。

これ、、、ロシア~ンたこ焼きパーティの具材なのです( ´艸`)



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

タコ以外に何が入ってるかな?

プチトマトがね~、結構いけるのよ!イタリア~ンな味で♪(響さん提案)



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


すでに丸見えで”闇”じゃないけど(≧▽≦)

丸からはみ出すのもあったりするけど(笑) 変な味のは無かったよ♪

アーモンドチョコも好評だったし (とのじんさん提案)


油が乗らない一発目は、見た目もグロッキーなコゲコゲだったけど、

最後のほうは皆さん上手に くるっくるしておられました( ´艸`)



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


そして、ちゃつさんの新しい門出のお祝いパーティでもある♪

のけぞるちゃつさんや、ホワイト炭鉱Tシャツ姿の映像特典付きの楽しいお話は、他の方のブログで(^-^)/

そんな楽しい夜は、あっという間に過ぎてゆきました。



また別のどしゃ降りの日。



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ



バイク用品店巡りへ出発♪
初めて行く場所ばっかりなので、ナビを頼りに車で走るんだけども・・・

なんでわざわざその道選ぶ?的な道をぐるぐる走らされて翻弄されるあたくし達。

いつになったらちゃんと設定しきれるんやろか(;´▽`A``

バ○クセブンに寄った後、ナッ○スで小物を買って。


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


HYODにも来てみた♪

ナッ○スも色々あって楽しかったけど、ここも良かった~。



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


試着後、エンジンなしのバイクにまたがらせてもらえちゃう(〃∇〃)

これがここの名物なんだって~店員さんが仰ってました♪

旦那さん、パンツお買い上げ♪


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


コーヒーを頂きながら、秋冬用のカタログも見せてもらっちゃう。

好みの商品も揃ってるし、店内も落ち着いてて店員さんの雰囲気もいい。

ここ好きやわ~( ´艸`)秋冬用が入ったらまた来よう♪


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


帰る頃には、どしゃ振りの雨も小雨に。



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


週末になると雨という ライダー泣かせな今日この頃。

今週末は・・・どうかなぁ?(;´▽`A``あやし~な~