桃 VS 桃 | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

ほんま そろそろ梅雨明けてくださ~い・°・(ノД`)・°・

カ、カビが生えそうです・・・( ̄▽ ̄;あたし自身が。


さて桃の美味しい季節がやってきましたね♪

色んなお店で桃を使ったスイーツが売られてますが。


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


いつぞやの週末、こんな可愛いお店に寄ってみました。


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


【セイ ・ トオイ】

おすすめのシュークリームを買いにきたはずなんですが。


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


桃のスイーツについつい惹かれてしまいました(笑) 【桃の季節】

桃は丸ごと使ってるのかな?と思ったんですが、半分みたいですね。

周りに囲んであるシューラスクがものすごく美味しいです♪

桃は先に食べるか、カスタードクリームと一緒に食べるかした方がいいかな。

後にとっておくと、カスタードクリームが甘いので桃が負けちゃう感じです(;´▽`A`` オシイ!

えぇえぇ、あたくし好物は一番最後にとっておくタイプですw



で。。。また別の日に別のお店の桃スイーツを( ´艸`)



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


【ル・パティシエ・マツオ】

以前来た時まだ出てなかった【桃のひみつ】を今回はゲットできました♪


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


見た目ちょっと痛んでる感はありますが、ものすっご~~く柔らかくて甘いです(〃∇〃)ヒャ~

こちらは桃まるごと使ってます♪

中のカスタードクリームが甘さ控えめなので、桃の甘さを損ないません。

食べにくさはありますが(笑)

個人的にはこちらの桃スイーツの方が好きです(^ε^)♪