福岡モーターショー2012 で一目惚れ♪ | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

1月28日(土)くもりくもり 


【福岡モーターショー2012】 に行ってきました♪


電車でのんびりと・・・会場に着いたのは午後3時だったけど、ものすごい人だらけ( ̄Д ̄;;わぉ!

入場制限はなかったものの、会場の1つである国際センターに入るまでは長蛇の列(@Д@;ひぃぃぃ

覚悟して並んでたら結構流れていって、15分位で入れました(*´Д`)=зヨカッタ

反対にマリンメッセの方はすんなり入れましたよ(・∀・)


ではでは気合を入れて行っちゃいましょー(≧▽≦)れっつらGO♪


マリンメッセに入ると、まず目の前に飛び込んできたのは、KAWASAKIブース♪


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

Ninja ZX-14R


ま・・・眩しすぎる~(〃∇〃) ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ キラキラ~


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

▲ZRX1200                                ▲W800


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


やっぱり足が届かな~い(笑)


次は スバルのブースへ♪

スバリストなので、ちゃんとチェックしなくっちゃねヾ(@^▽^@)ノ


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

▲BRZ


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

▲アドバンスド・ツアラー・コンセプト


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


& スバルのお姉さん(^ε^)♪


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


でもあたしは。。。


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


説明してるこっちのスバルのお姉さんの方が好き(≧▽≦)ウヒョヒョ ←変態



次は HONDAブース(*^ー^)ノ

夫婦ともバイクはHONDAやから、ついつい吸い寄せられちゃう(笑)


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

▲ NC700S(手前)   &  INTEGRA(奥)


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

▲REC


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

▲EV-STER


他にも車がいっぱ~~い♪

めんどくさいから車種は書かないよ(笑)

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ



あたしが一番目を惹いたのは。。。トヨタのこれ☆

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ ▲86

ちょうどお姉さんがポーズとっててね~(〃∇〃)うふふ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


車よりお姉さんに目がいっちゃう♪ ←オヤジかっ!(≧▽≦;; 

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


86。。。あまりに光り輝いててうっとりです。



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


スズキのブースには可愛いコンパクトな車とバイク♪


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


ゆるキャラで一休み~♪

これ、なんのゆるキャラ?


次は国際センターの方へレッツGO(o^-')b


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


所狭しと車が並んでます。

端っこの方にバイクのブースがあったので、触ったり またがったり 写真撮ったり♪


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ   


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


見てたら大型欲しくなってきちゃうよ(´∀`)


旦那さんは外車にはあまり興味が無いのでほとんどスルー(笑)

でもフェラーリは見ちゃうね~。

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


上からね(^-^) フェラーリよね?

あの中をかきわけて行く勇気がありません( ̄ー ̄;ウフ


実はこういうモーターショーを見るのは初めてだったりします。

あまりに輝いていてカッコよくて、ほんと目の保養になりました♪

はぁ。。。楽しかったなぁ(〃∇〃)


最初は車やバイクの写真を撮るのに夢中だったけど。。。

途中からキャンギャルに興味がいっちゃって(*≧m≦*)ププッ

カメラ小僧に混じってお姉さんに声かけまくり(笑)


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


そして、NISSANの彼女に一目惚れしちゃいましたの♪

たくさんいたキャンギャルの中で一番好みだったんですよ~( ´艸`)

品のある優しい笑顔が ほんとに素敵なお姉さんでした♪