おでかけクリスマス☆ | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

冬らしい寒さがやってきましたね。

朝晩はもう床暖房が手放せません( ̄Д ̄;;


さてさて今日は 不器用人間のハンドメイド日記☆

毎月送られてくる、『ちりめんこよみ歳時記』の作品を仕上げました~♪

って言っても、もう何ヶ月ぶりでしょうか?

教習所通ってた1ヶ月間は精神が病んでたので(?)それどころではなく ( ̄ー ̄;オホホ

ずっとさぼってたのであります。

おかげで、どんどん季節感がずれていって・・・これではイカン!と重い腰を上げて。



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


やっと取り掛かり、出来上がったのはこちら~♪



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


12月の作品【おでかけクリスマス】

毎日少しずつやって、トータル8時間かかりました。

しかも出来上がったのは昨日。

カレンダーにもなるので、本来なら11月末には仕上げておくべきものなんですがね(;´▽`A``あはは~



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


今回は細かいパーツがいっぱいあって、時間がかかっちゃいました。

でも少しずつ出来上がっていくのは、やっぱり楽しい♪




。。。で。。。


取り掛かってはいたものの、ずっと放置してて つい最近仕上げたのはコレ。


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


10月の作品【ハロウィンの国】

なんと11月下旬に仕上げたという、季節感ずれずれの作品でございまする(;´Д`)ノ



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


こちらはトータル6時間半で仕上げたものの・・・パーツを1個無くしちゃって。

おばけの歯が1個欠けてま~~す(;´▽`A`` 可愛いから まいっか(笑)


実はハロウィンとクリスマスの間には11月の作品があるんだけど。

もう季節がずれずれなので、来年に持ち越しです♪(って去年も書いたようなw)


次は来年のお正月バージョンの作品だ♪

今度は早めに取り掛かろうっとo(^-^)o



                                 掃除もしなはれ~