可愛い女子になりたい(笑) | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

先週のある平日のお話♪

ヘーベリアンのりお☆さんとランチをしました~♪


今回は【コラーゲン創作ダイニング刻々】でランチヾ(@^▽^@)ノ


あろうことかデジカメを忘れたので、携帯で撮ってますが。

携帯は古いし、扱い方もよく分からないため( ̄ー ̄;おろ? ←ちょっとは勉強しなはれ。

画像が粗く見にくいですが ご容赦を(^_^;)


プレートランチを注文♪


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ
さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


こだわり野菜のサラダ、コラーゲンスープ    パン(又は十穀米)

メインプレート : カルパッチョ・揚げ物・コラーゲンバーグ・冷製パスタ・鮮魚のムニエル

クリームブリュレ & コーヒー


夜は居酒屋さんのこのお店。

と~~っても雰囲気が良くて、どれもこれも美味しかったです(〃∇〃)

コラーゲンスープがおかわり自由ってのも嬉しいですわ♪(≧▽≦)美肌美肌♪

他にもパスタランチや、ロコモコランチセットもあるみたいなので、また行かなきゃ~♪


ランチの後は雑貨屋さんを2件巡って。。。

りお☆さんちでティタイム☆

若い女の子とお喋りできて、あたしゃ嬉しいわ~。。。 って おやじかっΣ\( ̄ー ̄;)

でもね、りお☆さんって本当に可愛いのよ~♪見た目も性格も(´∀`)

しかもたくましいの(笑)


「これ 持ってかえって~♪」

って言いながら、いきなり畑で お芋と大根を掘り始めちゃうから もうたまらん(≧▽≦) ソノ ギャップ

お嫁さんに欲しいくらいです(笑)





そして随分前の話ですが・・・(10月下旬の話汗タイミングを逃して記事にしてなかったんですが)

りお☆さんが手土産をもって、うちに遊びにきてくれました♪


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


【マダムシンコ セカンドバージン】

ヘーベリアンの ちび姫&ちび殿さんが送ってくださったものです。

その節はありがとうございました(^-^)♪

これって映画のセカンドバージンとのコラボ作品で、期間限定物なんですね☆


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


ビターなチョコケーキの上には、苺ミルクキャラメルが乗っかってて♪

高級感のある大人~なお味でした(≧▽≦)サイコウ


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


そしてりお☆さんもロールケーキやチーズスティックを持ってきてくれて♪

この日はデザート三昧の女子会でございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 幸せよ~。


りお☆さん、また一緒に遊ぼうね♪