そして今度は玄海バーガー♪(宗像) | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

11月20日(日)晴れ晴れ 


前回のツーリングで唐津バーガーを食べたばっかりですが( ´艸`)
今度は、宗像市の玄海バーガーを食べに行きますよ♪

白馬ちゃんよろしくね~♪

(白馬ちゃんとは あたしのバイクのあだ名ですw)

とは言ってもまだソロで走るのは恐いので、旦那さんの黒鳥が先導です(^-^)


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


やっぱり海沿いを走るのは気持ちいいなヾ(@^▽^@)ノ

空気が少しひんやりするけど、まだまだ走れる気候。(昼間はね。。)


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


風が強くて、波がとっても高かった♪

少し先の海岸ではサーファーがたくさん波に乗ってましたよ('-^*)/


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


さぁ♪海風を感じながら、白馬ちゃんを再び走らせて。

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


ここにやってきました♪

【玄海バーガー 鮮】というお店です。

昼間といえど、やっぱり着く頃にはちょっと手が冷たくなってたわ(´_`。)サムサム


初めて来たので、とりあえず人気NO1の 海バーガーを注文☆


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


あったかいのが飲みたくなって、コーヒーセットを♪

(コーヒーあんまり飲めないけどw)

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


ポテトもついてきました♪

揚げたてでカリッとしてて すっごい美味しい(≧▽≦)

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


そしてメインの 海バーガー☆

中は魚とチーズとイカが入っててね、この競演がものすっごい美味しいの!(≧▽≦)ヤターッ


今まで何度も通り過ぎてたお店だけど、なんで一度も入ったことがなかったんやろ?

店主さんもとてもお話が面白くて、ここ気に入っちゃった♪

ポイントカードも作ったし通っちゃうかな~(笑)

コンプリートすると、500円引きか店主さんスペシャルバーガーが食べられるんだって♪


さ~♪今日のミッションは終了(^_^)v



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


また白馬ちゃんにまたがって、今度は用事を済ませに小倉方面へ。

道を覚えるために、小倉の街をぐるぐる回って・・・。

なかなか覚えられず、ネガティブ思考になってくあたしに、旦那さんがイラッっとし始めた( ̄ー ̄;スンマセーン

あたしに合わせて走ると、自分のペースで走れない旦那さん。

早くあたしも独り立ちしないと、旦那さんも大変よね。。。(;´▽`A``ハハハ

とにかく頑張りまっすp(^-^)q